ヒーローヒーローになるとき(アッハー)それは明日!

Jリーグ再開だというのに、明日行けねー。MXもみれねー。つーか、広島戦以来、試合みれてねー。。。多摩川クラシコもJ's goalの速報だったからあれだけど、それでもやっぱこたえたよ。。。しかし、明日って、ブルーノも長友もナオも梶山もいねーとはスクランブル事態だよな。。。もしかしてブルーノの代わりはモニか?モニなのか? 勝負どころだぞ。モニにとっても2009東京にとっても。ボランチは?金沢ジョーか?ジョーなのか? 大竹も北斗も久しぶりに出るのか? 気張らんとよー! 試合に出ることの喜びを全身全霊で表してほしい。ちんちんから赤玉が出るくらい、ってそれじゃアレだけど、もうカスも出ませんやというくらいに全力出し尽くしてほしい! なんか、自分がみられないときにものすごくすばらしい活躍をされるのって悔しくもあるけど、明日はおれを悔しがらせてほしい。つーか、悔しがらせてみてくれや! 地団駄踏みながらも大喜びしてやるから。。。ガンバが立ち直っちゃったみたいだからここで勝ち点3あげとかないと!勝てば浦和の上にいけるし! 東京やらいでかやらいでか東京!