一時停止しただけだもんね

広島戦。勝てなくて残念! 広島があんなにがっちり守ってくるなんて〜。相手の中林っていうGK、知らないやつだったけど、あたってたな〜。ナオのシュート、二本ともナイスシュートだったのにそれを上回るナイスセーブでとめられた。あと、広島の選手は、転び方が皆わざとらしいのが気になったよ。とくに柏木〜。それでは伸びないよ、などと言ってやりたい。東京はべつに問題ないんだけど、もう少しシュートを手早くパパッと打つときがあってもいいと思うんだよな。スパイスとして本能まかせなプレーを織り交ぜれば、いまの保持して保持して機を見てすばっとっていう狙いが生きてくるはず。そうもいかんのかな。交代で入った3人もこれといった見せ場がなかったし。とくに赤嶺なー。外からのクロスに本能的に点で合わせる、みたいな攻撃が少なくなっているので、赤嶺のいいところが発揮しにくいのかなと思う。。。
あと、おれの後ろにいた中学生らしきグループが、中年ヴォイスに呼応して途中からテンションをあげて声量を増したのがわかってうれしかった。彼らに負けないようにおれもボリュームをあげたの、わかってくれたかな〜。また会おう!
あと、今日の招待チームとして、午前中に息子のチームが試合をやった相手である開進第三小サッカークラブの名前が出てきてびっくり! またきてね〜。