おれがV6と共演!?

クマグス」というTBSの番組に出演することになりまして、いまからスタジオに行ってきます! V6と共演するんだぜ〜、と言ったら、いつも仏頂面の娘が珍しく食いついてきて…。でも写真とかは撮れないよ、って言ったらすぐに離れていきましたけど。。。テレビ出演は2007年11月以来。
http://d.hatena.ne.jp/taquai/20071126
このときは一言も発さずにあいまいな愛想笑いを見せただけですごすご帰ってきましたが、今回は一言ぐらいはしゃべる……しゃべってやる所存です! ちなみに、学会ではなく、地名ネタです。久々に緊張を味わっています。今日はビキニ着用です。鼻毛もさっきカットしました。ひげも剃りました。陰毛は…このところ放置中です。

いっそのこと東京レプリカで出ようかと思ったんだけど、長袖しか持ってなくて暑いので、この前買ったドロンパTシャツでいくことに〜。白地のやつが欲しかったんだけど、売り切れてたので青地のやつ。。

ではまた!