ワイルドな平山!

レイソル戦。アウェイで強い東京! 3−0って…しかも、石川の7点目のゴールにカボレと平山がついに今季初ゴール! J's goalの速報で見てて右側に七色のGoalの文字が点滅するのが心地い〜。息子に初かきこみさせてみたら自分の名前が出るので喜んでいた! ひかりダイジェストで見るに、3点ともすんごく気持ちのいいゴールだ。スカッとする感じ。1点目はブルーノとのロングなワンツー。ナオが全力でよく上がったし、ブルーノもよくうまいところに出した。トラップ最高。ブルーノに出してからシュートまで1秒も迷いなしな感じ。2点目は平山の肩パスに感じたカボレのボレー(カボレー)。あのパス、狙ったとは思えないけど〜。狙ったのかな? 3点目は平山がワイルドな突き倒しから左足。ぐっと野性味を増してきた? ファウルとられなくてよかった! 今後も坊主頭を続けよう。平山とカボレで10本と、FWがシュートを打つ役割ができている。そして守備では完封。いうことなしじゃんか〜。しかも次は平山の国立。3点ぐらいとっちゃって!