絶好調!絶好調!絶好調!

ナビスコ清水戦。3ー1で撃破して見事に首位でグループリーグ突破! 相手はすでにクルージングモードだったとは言えるが、去年やられ続けたエスパルスに勝てたのはうれしい。ゆーすけのロビングからカボレのルーピングヘッダーに、そうたん→ナオのマイナスグラウンダーから詳細不明のトラップからの左足流し込み弾に、赤嶺のリPK。いやいや。なんとなく大勝ちする予感はあったけど、3点も入ると余裕で見てられるな〜。実際は、あのPKを権田がとめてなかったらちょっとまずぽだったけども。米本はついにシュート意欲を装備するようになった。たのもしい進化だ。一回、軸足キックという妙技もあったけど。そうたんは、ドリブルで持ち込んでからシュートするまでの決断がやはり遅れ気味だけど、ぬるぬるっとした感じは伝わってきた。梶山系なのか。喋りもぬるぬるっとしてた。石川は依然として絶好調。自陣からゴール近くまで一人でドリブルしてもっていったときなんかほれぼれした。スピードタイプは歳をとると落ちていくもんだと思っていたけど、そんな先入観を覆す充実ぶり。たのもしい限り。ゴールになったシュートは、打つタイミングが絶妙だった。左であんなに軽く蹴ってるのに入るんだな〜。石川大先生だな〜。ナ〜オ〜ってやってるときのリスペクトムードはかなり高いね。むっくんもがんばってたしな。あとは、大竹もそろそろ先発を奪わないと〜。自分的には、久々だったからか、腹筋が疲れた〜。声続かないし。。。前みたいに、一回潰れてからたんがからんでまろやかに復活するという感じがなくなった気がする。