もったいない試合だった…

フロンターレ戦。今野がバーを使った一人ワンツーというロナウジーニョの昔のCMばりのプレーで取ったのに〜。石川が見事な走り込みとピンポイントなミートで2点目とったのに〜。あまりにもったいなかったよブルーノ。。。何をやったかさっぱり見えなかったけど、テレビで見たら、後ろからチョンテセのシャツを引っぱってた。あの人、体強いんだからあの程度で倒れるわけないと思うんだけどな。10分ちょっとでたてつづけに3点…。そういうの、もう見たくなかったんですけど。。。2点目、ファウル与えて抗議してるうちにリスタートされて、ついていったのが長友だけだったのが一番の反省ポイントだ。甘すぎるんじゃないか。リードされてから、向こうがえんえんとボールを回すのを、ただただ黙って自陣にひきこもってポジション守ってステイしているだけの数分間も非常に口惜しい思いがしたけど、JFKのコメントを見ると、よくやった的な論調に終始していてさらにショボンヌだよおれは。審判のジャッジなんて言い出すのいくない。そんなことより、監督も選手もホームで勝つことにもっとこだわってほしいよおれは。ホームで負けることにもっと屈託を感じてほしいよおれは。