2点目の壁を突破ꋧ

ガンバ戦。J's goalの速報も見ずに飲み会に参加していた報いか、4点も取られて負けていた。なかなかうまくいかないもんだ。石川が孤軍奮闘な感じなのかな。夜のスポーツ番組も見てないし、いつものひかりTVダイジェストもまだ更新されず、どのようなやられっぷりだったのか確認できておらず。でも今季初めて2点とったんだし。。。むっくんが久々にリーグ戦に出たんだし。。。徳永のボランチ起用という新機軸もあったらしいし。。。でもカボレまだ初日出ず。。。佐原がルーカスにぶっちぎられ?。。。最下位と5差。。。こんなときこそ平山!って、ベンチ入りもしてないのか。。。ブルーノは? 中村北斗は? 頼むよ〜〜。