23,24,25点!

3点ゲット! 23点目は、後方からのロングな浮き球を後ろ向きからちょっとひねる感じでヘッド、山なりにとんだボールがうまいことゴール端に進んで相手がクリアできずにイン。その前に一本、GKからのロングフィードをミスヘダーしてたのを無駄にはしなかった模様。24点目は、一人だけ別次元の高みでプレーする味方が右サイドに進出するのを見てゴール前に走ったらちゃんと見てくれててこれ以上ないラストパス、右インサイドであてたらGKの股下にとんだ。全然狙えてないけど入ったからよし。25点目は、右コーナーでニアにいたらライナーがとんできて腹にあたってバウンドしたのをすかさず振り向いてボレーしたらニアを抜いてゆるやかに入った。ラッキー。その他は後ろでタマを受けたときに二回連続でかっさわれてピンチになったのがギガノショボイト。ずーっと改善されない病。。。