茂庭が韓流イケメン男優みたいだった!

taquai2008-10-26

鹿島戦。最高の勝利だった!首位を相手に!3万人の前で!地上波中継のときに!今季最高のゲームを見せてくれた! ちょっとさぁ、かなりムービングゥだったんじゃないの〜。あんなにガンガン攻めたてることができた前半って珍しいんじゃないの〜。前半だけでシュート数が10本くらいあったんじゃないの〜。鹿島も面食らったのかパスがサイドを割るのが3回ぐらいあって。なのにゴールはとれなくて、後半に流れが変わっちゃったらやだな〜と思ってたら案の定で、後半の頭は逆にガンガンピンチになっちゃったけど、そこをなんとか切り抜けたのが新生東京の強さなのだった! カボレがニアから強いヘッドを決めるなんてたぶん初めてのことだよな〜。2点目も3点目もカボレの突破から。今日のカボレは頼もしかった!カボってカボってカボりまくった〜!ナイス、カボちゃん! 長友のゴールも大竹のゴールも泥臭くてよかった! 技巧派の大竹があんなに泥臭いゴールを奪ってくれるなんて嬉しいぜ! そう、もうひとつ、嬉しかったのは茂庭だ! あの、左サイドに出そうになるマイボールを全力ダッシュで止めたときの茂庭! おじさんはあれに感激したよ! 試合後、スクリーンに映った茂庭は、いっぱしの韓流イケメン男優みたいに見えたね! しかもアジパンダトートあたっちゃったし〜! 今日は、息子のアドバイスで、3年前にあたった白いベアーぬいぐるみ(名前はふにゅっち)をつれていったのがよかったのかも。次も連れていく!