このおれが著者インタビューを受けましたよ(=゚ω゚)

いま出ているアスペクトのPR誌「アスペクト」の7月号aspectcover.jpgに、新刊『なつかしの理科室』の著者インタビューで登場させてもらいました〜。まあ、テキトーにビールのみながらしゃべったのを、本の担当・河田氏がテキトーに2ページにまとめてくれたものです。写真が思ったよりでかく入ってるのが玉に瑕かも。いま思えば、FC東京のレプリカを着ておけばよかったw 本は来週末ぐらいから本屋さんに並ぶ予定とのことですよ〜。このPR誌は0円なんですが、いつもおもしろいし、寄藤文平デザインだからやっぱかっこいい! 今回の特集は「めくるめく製本の世界」。表紙は昔のフロム・エーの表紙みたいで、フロム・エー出身のおれにはピクッときますよ。表紙にも自分の名前が入ってて、なんかうれし〜っすよ。著者プロフィールのページを見たら、生年を表記している人の中では、なんとおれが最ヤング賞! 中年臭発生装置になって久しいおれには、これまたなんかうれし〜っすよ。アスペクト、リスペクトォ〜!表示


2008年7月18日