平山入れとけって

U23カメルーン戦。会社帰りに国立。森本しょぼい。クロアチア戦の柳沢を思わせた。簡単なおとしをミスして相手にわたしたり、下がってたままわしに参加したりして。李も決められなかったし、エスクデロセルセルも特に印象ない。バナナマン日村に似ている気がしてきたぐらい。こおろきも出してもらえなかった。前で目立ったのは梅崎ぐらい。これで、平山の劇的な復帰が現実のものに…と思って帰ってきたら、なんかいい試合をしたことになってるみたいじゃん。。。あっそうでしたか。。。あれでいいんだ。。。ま、いいけど。。。つーか、FWにデカいの一人ぐらい入れてたほうがいいんじゃないの〜。それより、OAで遠藤が入ったら、中盤を浮遊するだけで、10番をつけるには淋しい出来で終わった梶山がメンバーに残れないんじゃないかという気が。。。