ブルーノは上品な闘莉王w

ナビスコヴェルディ戦。ブルーノの秒殺弾と佐原のサラサラ弾とユースケの股抜き弾で快勝〜。ブルーノはやっぱ攻撃大好きマンだ。前に出たときもそう思ったけど、あの持ち上がりはじつに有効〜。こういってはなんだが、ちょっとトゥーリオっぽい。でもトゥーリオよりどう見ても上品。あと2点とっててもおかしくなかった。ブラジルトリオで喜んでるのもいい感じ。つか、うちのブラジリアンはみんな品格があるよ。ディグニティがあるよ。フッキみたいにいちいち文句言わないもんね〜。そのへんも含めて誇らしいね〜。で、ブルーノをジョーに代えたときは、ちょっと消極的では…だって浅利とジョーのボランチって…地味すぎね?と思っちゃったけど、そこから二点取って勝っちゃうんだから強いよ! デビューを飾った椋原はなんの心配もない出来。守備だけかと思いきや、クロスもいいの入れてたね〜。平山が決めてくれればアシストついたのに。。。椋原は顔がまだ子供顔でかわいいね。目の位置が顔全体の半分よりだいぶ下に見えるほど。で、なんとなくうちの息子とダブって見えちゃう。ヒゲが生えなさそう。試合後に店でリプレイ見てるときに、中年女性たちがカワイイ〜ってもらしていたのが印象的だった。最後、シャーやるとき、ブラジル組で喜んでたブルーノたちも誘って教えてあげていっしょにやってくれたら120点だったけどな〜。で、MXの中継後に出た順位表で、清水が勝ち点13って出てて、あれ?んじゃ全然ムリじゃん!と思ってたんだけど、よく考えたら3勝1分で勝ち点10じゃんね。全然イケるじゃんね。でもおれっち松本にはきっと行けないな。。。