雨の日のセオリーどおりやるも零封負け。。。

柏戦。悔しい〜。連敗はしないって言ってたのに〜。塩田がパンチングに逃げたり、梶山・今野あたりがミドルから打っていってシュート本数を多くしたり、雨に合わせたプレー選択はできていたと思うのだけど。。。力足りず。グランパス戦といい、入ってもよさそうなシュートが入らないのはなんとも口惜しい気持ちがする。せっかくのカボレがハードワークに労力をとられて結局シュートまで行けないのもなんとも悔しい。ユースケが前節の借りを返してくれなかったのにも落胆。大竹の神通力が薄れ気味に見えるのも地団駄踏みたい気分。自分のサイドを攻められてるのに徳永が中途半端なポジションでじっとたたずんで嵐が過ぎ去るのを待ってるだけの傍観者みたいだったのにはかなりショボーン。一回スタンドから試合見せてみたらいいと思う。柏の選手交代でもう試合終了だと勘違いして一瞬座ってしまったおれ自身にもちょっとがっくり。んでも、ホームで連続完封負けしたのにまだ4位というのは上出来。次節、連敗同士の戦いを制するとき。