パンキー&パンブー&カッパンがCDに!

taquai2008-04-23

もはやおれ以外には誰も気にしていないチャイニーズQ関連情報です〜。おれ以上にこの本を大事にしてくれているイラストレーターのカズボウさんが、この本で司会役をつとめた3匹の動物キャラクターであるパンキー*1、パンブー*2、カッパン*3を、とあるミュージシャンのジャケットに採用してくれました! ヒョ〜! 途中案を見せてもらいましたが、如意棒などのアイテムをサックスなどの楽器に持ちかえたパンダ系生物たちの姿は、おれにとってはなんともオツなもの。いやー、けっこう似合ってるんじゃないの〜! インディーズと聞いていたんだけど、ちょっと見てみたらけっこうな人気歌手さんみたい! iTunesのストアでもガンガン買えるし、ヴィレッジ・ヴァンガードでもかなりリコメンドされる人みたいよ! よかったね〜、パンキーたちw その人気に便乗して『チャイニーズQ』も……とはいかないのが人生いろいろな今さらジローです!

*1:パンダ+モンキー

*2:パンダ+ブタ

*3:カッパ+パンダ