全身リベンジング第一章!

フロンターレ戦。またもや見事な逆転勝ち…よかったぁ! 子供の練習が終わってからかけつけたので、席についたのは前半18分、着いたとたん、わりとかんたんに先制されちゃって、うやむやのうちに追いついたのに、またうやむやのうちに突き放されちゃってガックリしたけど、前半の最後に2-2に戻せたのが素晴らしかった! 完全に、イイ時間帯のゴールだった! ハーフタイムにベンチに残った浅利と長友?がミーティングしていたのが効いたのか、後半は完璧なラブリータイム(はぁと)。やっぱ大竹すげーなー! ファーストゴールは見事なループ! 顔は暗いけど、スルーパスを出した後のポーズが中村俊輔っぽいね。いや、顔もじつは俊輔っぽい気がするねw 左利きってなんだかそれだけでかっこいいんだよなー。4点目はザ・ラブリーとでもいうべきナイスゴール! あれは、今野、東京に残ってよかったと思ったんじゃないかな〜。朝日新聞のスポーツ欄には「勇気でつなぐFC流」とちょっとダサいけどほめられていることは確かな見出しがw 一番デカい扱いだったし〜。よかったぁ!