審判のアシストを決めきれず

ナビスコ磐田戦。塩田、最後の最後、もうちょっとパパッとすばやく立ち上がって構えられなかったかな。。。と思ってしまうのは厳しすぎ? でも背番号1なんだから! キャプテンなんだから! ジュビロが全然怖くなかっただけに、審判がなぜかゴールを取り消してアシスト役にまわってくれただけに、残念至極。。。ナビスコの進出条件って1位+2位の上位2チームだけだよね。。。きびすぃす。平山もきびすぃす。なんであんなにはじっこのほうに行きたがるかね。自分でなんとかしようという気持ちを表したいんだろうとは思うけど、平山がサイドでいくらがちゃがちゃやってもね。。。平山、ホイッスルを聞いた瞬間力つきて倒れ込む、ぐらいの過剰演技してもよかったんじゃないかな。でも、豊田がケガしてるから最終的には平山がえらばれちゃうと思うんだけどな。。。まさか反町、オーバーエージナビスコ男の赤嶺えらんじゃったりはしないよね。。。あ、赤嶺の喜び顔をビジョンで見たらなんとなくベッキーの顔を思い出したことを思い出したw