森光子の5倍回りましたw

ヴェルディ戦。見事な逆転勝利〜。前半、めっぽう押されてて、肩幅が広すぎて違和感があるフッキの派手な一発でやられて、テメ、塩田、ダービーなんだから止めろよあれくらい!と思ったが、羽生のワンダフルな一撃でぐぐっと持ち直した! 決勝点はぜったい長友が触ったと思ったが、ビデオで見ると明らかにオウンだったなw いや、しかし、自分でもオウンだとわかっていたはずなのにあのでんぐり返しだったとは、偉大なり長友! 5回もまわったか。森光子先生に見せて後継者に認定してもらおうw いやー、イイよ長友! ああいう青空スカイフレッシュなキャラが東京にはちと足りなかったもんな〜。ピッチ外の運動量的にもかなりの逸材だ! 初ゴールのときも派手にやらかしてほしい! 
東京の十番・梶山はシュートを打つようになってきたのがグッドな兆しだ。福西の危険な突っ込みをぬらりとかわしてゆるーく打ったやつと、土肥もはじかざるを得なかったミドルが特によかった。で、梶山のチャントは、ちょっとテンポが速すぎね? もっとゆったり歌いたい感じ。おれのイメージは、昔Footをよく見ていた頃に買った

フットボーリング・ウィークエンダーズ Vol.1 アーセナルFC

フットボーリング・ウィークエンダーズ Vol.1 アーセナルFC

に入っていた“Good Old Arsenal”。“Rule Britannia”のアーセナル版だけど、これみたいにおーおーかじやまよーおーへーの部分をもう一回繰り返して歌いたい気分〜。ユルネバもなんかいつもよりキーが高くて声が出なかった。気合いが入ってたってことかな〜。試合後にメリッサをやったのもよかった! やっぱこの歌、イイと思う! 気持ちが上に向かう気がする。試合中にもやってほしかった〜。
浦和と京都が勝ってガンバも勝ち点を積んだために順位が1個しか上がらなかったのはちと残念だけど、首位とは勝ち点差5に迫ったわけだからオッケー。

あ、あと、スカパーの中継では、ピッチレポーターの大竹奈美さんが、いまヴェルディのサポーターの歌がすごいです!といって、倉敷アナがなんと歌ってますかと質問して、えーと、ラララ〜と歌ってます、と言いましたが、それは明らかに東京側の歌だったのが印象的でしたよw