「ヘンな漢字」の本が終了〜〜

進藤英幸先生のご指導を受けながらしこしこ作っていたヘンな漢字の本の作業が終了〜。版元・二見書房のサイトを見たところ、タイトルは『「漢和辞典」に載っているヘンな漢字』で、発売予定日は4月30日。あれれ、なんで漢和辞典に「」が……「」つけるならどっちかというとヘンな漢字のところじゃないかと思っているのはないしょですw で、カバーはこんな漢字というか感じ(最終案ではありません)。
hen-na-kanji.jpg
今回のデザインはヤマシタデザインルームのヤマシタツトムさん。じつは、「ヘンな」のところの処理、ファーストインプレッションでは「え?」と思ったんだけど、眺めているうちにどんどん好きになってきました! こ、これは、今回は、もしかしてもしかすると…と思わされております! おれがそう思えていること、それこそが大事ですw おれはクリーム色にめっぽう弱いしねw 本編のデザインもけっこうクールでバリバリにお気に入りですよ〜。
版元サイトにある説明はこちら。よろしくどうぞ〜。

漢和辞典」に載っているヘンな漢字
学校では教えてくれない、ものすごく“ヘンな漢字”ばかりを集め、その深淵さを 垣間見せつつ珍漢字世界へと誘います!
四六判 予定価格: 1260円(税込)
発売予定日:2008年04月30日
ISBNコード:9784576080512
http://www.futami.co.jp/book.php?isbn=9784576080512

そのほか、e-honやヤフーブックスでは「ヘンなかんじ(仮題)」として情報が出ております。
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-576-08051-2&Sza_id=MM
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/r0329189