コロコロコミックに東京が〜

ナビスコ初戦の清水戦はJ's goalの速報で。。。せっかく平山が取ったのに残念。。。怪獣ヒラカボも出現したようだけど。。。
と、淋しい気持ちで息子のコロコロ最新号をめくっていたら、後ろのほうにFC東京の文字を発見! 
東京とあのコロコロがコラボ!? かと思ったら、アディダスとコロコロの協力シリーズで、コロコロの読者をJリーグのチームに連れて行って取材とかしちゃおうぜという企画で、その読者を募集する告知だった。その一発目に選ばれたのが、アディダスを身にまとうわがFC東京だったというだけだけど、選手とPK対決とかできて、たぶんその模様は誌面で載せるはず。小学生男子に圧倒的な人気を誇るコロコロへの露出はかなりデカいと思う! マリノスアディダスを捨ててくれてよかったと思える瞬間でした。さっそく応募しよーっと。