羽生という名のヒコザルが!

ハーニュがきーた、ハーニュがきーた、どこにーきたー♪
ということで、羽生がほんとに来ました、東京に! いや〜。すごいな〜。だって、ノーマルに考えたら、ジェフから東京じゃ左遷みたいなもんですよね!? よくきたね〜。JFKマジック? つーか、「人もボールも動くサッカー」なんて、きっといまごろどこの監督でも言ってるんじゃないかと思うんだけど…。クゼ監督がよほどおかしなこと、たとえば「おれは地球が動くサッカーをやるよ」みたいなこと言っちゃったとか(=゚ω゚) 
で、東京にはマスコットがいないわけだけど、羽生だったらマスコット化できるんじゃないかな〜と思ったYo! 巷間よく言われているような宇宙人キャラでもいいんだけど、もうひとつ、羽生ってビジュアルがヒコザルに似てると思うんだよな〜。もちろん、こざるポケモンですよ! 中国名は小火焰猴で英語名はChimcharですよ!
http://pokemon.kids.yahoo.co.jp/zukan/detail/390.html 
ダメ?似てない? ヒコザル、すばしっこいし。とりあえず検索したら羽生ヒコザル説は見あたらなかったけどね。ま、より正確にいえば、うちの息子の友達がヒコザルに似てて、その子に羽生が似ているんですけどねw 
つーわけで、ヒコザルかえんほうしゃだ!!(only in me) 東京でモウカザル、そしてゴウカザルへと進化するのだ!