前年比ゴール数、マイナス27点…

移籍関係はただ静かに待つしかないわい、いち応援者だもの、、、とは思っているんだけど、さすがにこう続けてくると。。。。6ゴールの福西に、12ゴールのルーカスに、5ゴールのノリオまで!?これだけで前年比23ゴールのマイナス。リチェーリもレンタルされると24ゴール。もしユータまでいなくなるとマイナス25ゴール。ワンチョペもいれると27ゴール。ちょっとちょっと、チーム総得点49のチームですよ。。。*1ゴール数もそうだけど、ルーカスもノリオもリチェーリもユータも(ワンチョペも)、個人応援歌があった選手だからな。。。ゴールはなかったけどノブオさんだって、けっきょく戻ってこなかったけどアベちゃんだって、パーソナル応援歌があった選手、つまりはとりわけ愛されていた選手なのに。。。だいじょうぶなのか? 今野は了解済みで残ってくれたのか? こうなると、個人歌があるのって、平山と石川と赤嶺と茂庭だけ。寂しすぎないか。。。

*1:ユースケの分を+6ゴールすれば−21ゴールだけど