ヤング青赤の雪辱!

Jユース選手権サハラカップ決勝on スカパー。FC東京U18が見事に優勝!めぼしい喜びどころのなかった今季の最後にヤングブラザーたちがやってくれた〜。去年の雪辱を見事に果たしてくれた〜。いやー、トップチームより全然動いてたなー。PKを外しても、心が折れたりすることなくボールを追いかけていた。ボールを奪ってすばやく前に運んでなだれこむ感じが、いいときの東京っぽさを体現していたと思う! 前からガンガンプレスをかけ続けて途中でさすがに疲れてるけどそれでもがんばってる感じも好感度大w もし今野がこの試合を見ていれば、もうちょっと東京でやってもいいと思ってくれるんじゃないかと…。この若手たちと城福監督といっしょに東京を立て直しちゃる、って気になってくれるのではないかと…。キャプテンの椋原くんはちょっと森山未来を思わせるフェイス質感。代表だとサイドバックだったと思うけど、チームではセンターバックなのか。背が高くないセンターバックってことでいえば藤山の正統なる後継者? まだちょっと線が細いけど、いっぱい肉食ってレギュラーを狙え!