勝ったけどさみしいリーグ最終戦

ヴァンフォーレ戦。最終戦だったけど、前にいた会社の25周年会に迷った挙げ句結局行ったため、録画観戦…。前半は相手に圧倒されっぱなし。降格が決まってるチームに圧倒されてどうすんだ、というよりは、甲府ジュニーニョとかバレーとかいたら優勝争いすんじゃないの?ぐらいのチームだから圧倒されてもしょうがないか、という感じ…。甲府は、チームって感じ。東京は…。後半に入って、ノブオが久々に意地を見せてくれたとは思うけど。結果知ってから見たので、途中、ちょっと早送りにしちゃった。ナオが1テンポはやいタイミングで左足で打ったやつなんか、オオッと思ったけど。塩田にビッグセーブはどれも気持ちが見えるプレーだったけど。ルーカスはやっぱりあれくらい髪がのびてたほうがかわいいと思ったけど。全体的には甲府のほうがステキなチームに見えた、見えちゃったのがさみしかった。勝ったのにな…。