アヤ〜!(驚きと名前の両方を掛けて)

豊田奈夕葉

女子W杯、日本対イングランド。体格の差がかなりあって、途中は、もうわかったからいじめるなよ……という思いで見ていたけど……宮間ってスゲー(=゜ω゜) 1試合で2本もFK決めるなんて見たことないよ! しかも、あれだけ劇的に決めてんのに、試合後に勝てなかったことをすげー不満がってるのがまたスゲー! 持ってるね〜! 顔がきかん坊な感じですんごくイイね! 必死さが伝わる試合はやっぱいいなー。澤なんて、試合後の顔がおばあさんになってたね…。それだけ消耗するまでがんばったってことかなー。昔の丸山みたいな美人選手がいないのは残念だけど、写真で見た限りは豊田がかわいっぽいんだけど奈夕葉ってスゲー名前だけどでも出なかったから実際かわいいのかわからないんだけど、小さい仲間たちが団結してデカい敵に立ち向かうのは感動のベーシック要素だね! 両足の靴脱いでパフォーマンスしてるイングランドのデカい女子なんて全然興味わかないね! つーかあの人、あんな簡単に瞬間的に脱ぐことができるなんて、靴ゆるすぎね? しかし、最初からこんなに劣勢で、ドイツ戦は大丈夫なのかな…。FK以外はちょっとノーチャンスな感じだったけど…。あと、中国観客の加油はどっちを応援してたのかな〜? 小日本の流れでイングランド? もしあの試合展開で日本憎しでイングランドを応援していたとしたら、スゲーわ…。