東北男の頑固な右足アシスト

taquai2007-07-09

アジアカップカタール戦。FKを取られたところ、あんなのシミュレーションだろうよ!と思うけど、阿部、ガツンと体あてるのは男らしくていいんだけど、そうしなくても、普通にクリアできたんじゃねぇのかなぁ…? 川口もちゃんと指示してたのかなぁ…。壁もなんか半端だったし…。ももももったいない! せっかく今野がアシストしたっていうのに〜。いや、しかし、駒野がケガして他に人材がいないとはいえ、おれは今野の左サイドバックはないと思うけどな〜。コロンビア戦と同様、あのポジションではおどおどして見えちゃう。けっこうタマをもらうことは多かったけど、左足で蹴るのを躊躇して持ち替えてタイミングを逸するばかり。別に蹴れないわけじゃないんだからもっとノリオみたいに思い切りよく左で蹴っちゃってほしかったよ。と思ってたら、あんな無理矢理な右足アウトでアシストとはw さすがに頑固一徹なヤツだなぁ〜。東北人だよなぁ〜。まいりました! それならそれでいいですw
 で、今大会は、おれはオーストラリアにリベンジするのが第一目標。たとえ優勝を逃しても豪州に勝ってくれればOKな気分だ。ドイツの屈辱を晴らしてくれないと南アフリカになんて向かえないから…。なんていいつつ、日本もオーストラリアもグループリーグ敗退なんてことになったらどっちらけ…。