神様より仏様よりノリオ様!

ナビスコマリノス戦。左で〜決めたよ〜俺たちのノリオ〜!*1 ノリオがシュートモーションで左足をテイクバックしたとき、オレを含めてあそこにいたみんなが入る予感を持った感じだった! ちょっとさー、もうあれなんじゃない? 釜本は右45度で打てば絶対に決める自信があった、それが型というものだった、みたいに言われるけど、ノリオもそんな感じになってきたよ。なってきちゃったよ! かっこいいよ…。男だよ…。シュートの爽快指数でいったらJリーグ1だ! そろそろ次あたり、FKも突き刺しちゃうかもね〜。神様仏様ノリオ様。つーか、鬼神ならぬ規神。つーか、やべっちアジアカップの盛り上げもいいけど、そろそろノリオ特集やっといたほうがいいんじゃないかな(=゚ω゚) あとは茂庭が先発で完封できたのが大きい! もう、あとは放っておいてもモニは勝手に自信を増幅してってくれるだろう! それがおそらく茂庭力というもの! 長友は、おお、左サイドバックもできるのか!と思ったら、あんまりできてなかった気がするけど、試合後のでんぐり返し×2で一気に心をつかまれた!つかまれてしまった! U20日本代表もしかり、ヤングたちは派手なパフォーマンスがデフォなのか? 次はプレーでディープなインパクトを! スピードはなかったけど枠内を捉えた浅利のシュートも見られたし、GKボールを猛然と追いかける梶山も見られたし、大満足! 帰り、三ツ沢の坂下のファミマでビール買って歩こうとしたら持ち金が142円しかなくて、あと10円あれば発泡酒が買えるのに…と歯ぎしりしながらまわりの優しそうな人に10円玉をMajiで物乞いする5秒前に、レジでスイカマークを発見、一気に余裕こいてプレミアムモルツを買って飲んだのも大満足! 初心に戻って一番最初に作った色あせゲーフラ*2を引っ張り出したのがよかったのかも〜。ナビスコはこれでいこうっと!

*1:初めて聞いて歌ったけど、なんとなーく平山チャントと似てる感じw そして、終わらせるタイミングがとりづらいw

*2:これのときは娘がまだ今より素直で絵を描くのを手伝ってくれたんだった……