日本刀のキレを感じさせるクロス&ボレー

U20W杯、リッチ・コースト、コスタリカ戦。一撃必殺の斬鉄剣的アトムボレーで見事に勝利! 梅崎の左足クロス、その前に出してたやつもそうだけど、低くて速くてコースもイイ! こいつ、右利きなのに、なんであんなシャープなクロスを左で蹴れるんだろう。両足でちゃんと蹴れるの、カッコイイ! どうせまた批判されてるんだろうけど、侍パフォーマンスもおれは支持! 若々しさとバカっぽさをまぶしさと同一視しちゃう年頃なもんで〜。つか、日本刀をモチーフにしたアディダスも喜んでるんじゃない? あと、白-白-白のユニ構成はとてもイイね! 青空の下にどばっと干されてはためく洗濯物のようで見た目が清々しいし、黒っぽいのより太陽熱を吸収しないだろうから夏場は選手にもプラス効果なのでは。ボールドあたりの洗剤ブランドが目をつけてこのチームをCMに起用することを望む。柏木がなんとなく王子っぽく見えなくなっているのは残念だが、左も右もサイドバックがいけてる感じのチームなんてもしかして日本初なのでは…? こりゃ、モニ伝統の緊急召集力を受け継いだハノイのイノハも負けてられんぞい〜。