「四十歳の地図」製作快調!

6月下旬発売に向けて鋭意制作中の地図+QRコードな本のゲラ第一弾が到着〜! いやー、もうひとつのほうとは桁外れに大違いで、こっちはなんだかめっきり順調なんすよ奥さん! ページは左←のような感じですよ。じつはぼくちん、明日がフォーティイヤーズオールドな誕生日なもんで、セルフお祝いの意味でバースデーなページを選んで載せてみましたよw まあ、いってみれば、十七歳の地図ならぬ四十歳の地図ですよ…( ´・3・) ま、ページに一つか二つ、QRコードがのってるだけのシンプルな本なわけですが、バードガイやへたれチキンやダンディエイリアンをはじめとする川崎タカオ*1キャラが総出演な感じで彩ってくれることになってるので、全国一千万のカワサキストも大必見です!! んじゃまた!

*1:先日、めでたくブログを開設!http://shibukoke.exblog.jp/