FONがつながらね〜(;`д´)yー~~

九十九電機でLa Foneraを買ってきたんだけど、つにゃがりましぇん…。Mac+FONで検索して先達の皆さんのいうとおり、まず有線でMacにつないでルータの設定画面でセキュリティをWPA2ってのに変更してみたんだけど、その後、AirMacのネットワークにFON_APってのが出てこない〜。「その他」にしてFON_APと直打ちしてもだめ〜。MyPlaceは出てくるのでそこでルータの裏の認証番号を入れてみてもやっぱりだめ〜。めめめめんどくさ…。やっと開通したフレッツ光もなんかあんまり速い気がしないし…。いままで1.5MのADSLでしかも基地局からかなり遠かったから全然速度が出てなかったので、画期的に飛躍的に速く感じられるものだと思っていたのに…。バカにして見つめる家人の目がごくごく冷たい…。