ハラハラハラ!跳将帰還セリ!!!

お帰りヒロミ〜〜! 公式に出るまでは信じちゃだめと思っていたけど、ふゅ〜! もちろんおれは諸手を挙げて無条件歓迎だ〜! なんだよ、たった一年で出戻りかよ〜なんて周りから嘲笑されても全然無問題〜! 嘲笑上等! なぜならヒロミは跳将だから!(^ω^) タラララッタタラララッタタララララララ! T・Y・O・S・H・O!(字余り) 若い奴ガンガン使っちゃうよ〜! 髪のばしたりして油断すんなよ小澤! 俄然楽しみ! やらいでか原東京! 原東京〜原東京〜ハハハ原東京〜(古)! そういやテツ&トモは元気なのか?(タカ&トシじゃないよw)もう、来季の前祝い的景気づけにクラ東京で天皇杯とっちゃいなよ〜!