おおおおれがバーニングアップ!!

むおおおおおおおおおお!なんだか俄然燃えてきたんだよ!サッカー以外で久々に!おれが!このおれが!このおれのやる気が!バーニング!バーニングアップ!! 氷点で北大の景色とか見ちゃって柄にもなく郷愁の念にほだされてしみじみしちゃってたけどもな、凍えた両手に息をふきかけてしばれた体をあたためるような想像に身をまかせては我泣き濡れてじっと手をみたけどもな、そんな暗黒零下の時代とはもうお別れの時期がきたようなんだ!グッドバイ! 自分を信じていれば勝利はついてくる! やりたいことをやらないでどうするんだ! 死んだらお清め係の人にしぼんだちんちんを見てプッと笑われておしまいだよ! ババババーロー! アンド、バーロー! おれもフミタケのように、引退するときには家族から見送られて泣きたいのだ! そのためにはタバ子完全燃焼ウ!なのだ! 見てろおまいら! 見てなくたって閉じたまぶたを通して見えるぐらいのやる気を見せてやるよ! 明日は冷めるだろうがいまこのときの瞬間エネルギーを無駄にはしない! なぜならおれはもったいないことがきらいだからだ! もしもしおれよ、おれさんよ! 大地に向かって射精の用意だ!