左足はギャラクティコなノリオ!

ガンバ戦。みんな、よくやってくれた! 今日もだめかやっぱりだめかだめなのか〜と弱気になっていた後半30分までのおれにイエローカード! 今野のストライカーばりのゴールが今野だったとは思わなかったが今野だったんだな〜。ルーカスがすごい喜んでいたからてっきりルーカスかと思った! 出したのは藤山だったんだね〜。風雲急を告げる見事なロングパス&ストライカー適性をも見せつけた今野のナイストラップ! そしてノリオのチャンピオンズ・リーグ・ハイライトに出てきてもおかしくない左足ゴール! ゴラッソ〜! この時点でもう、いや泣けたッス、マジ泣けたッス、ワールド具合にマジ泣けたッス〜! うれしかった! ついつい、今日はよく抵抗した、感動した! と満足気分だったおれにもう一枚イエローカードだな〜。石川、よくあの状況で落ち着いてインサイドで右隅に! よくやった! ノリオのグラウンダーも最高! 速いタマを打てるヤツが偉いってことを再確認! ゴールの後でゲーフラを勢いよく掲げたら棒から布が外れてどこかに飛んでいってしまったり、前の人とハイタッチしたら親指を突き指してしまったり、隣の人の腰元に抱きついたら首の筋が寝違えたみたいにズレちゃったり、イスを叩いてビールこぼしたり、ってのもいまとなっては、地球か…全てが懐かしい…という感触! 
で、J's goalにはナイスなコメントがズラリ!
●今野

3点目は、自分の対面が加地君だったので抜いてやろうかなって思ったんだけど、規郎(鈴木)を使ってあげました(笑)

へんな気遣いしているところが今野らしくてかわゆいよ今野!

●ノリオ
3ヶ月間リハビリをがんばってきたおかげだと思います。帰って映像を見てみたいです。特に加地君を抜いて打ったので嬉しい。

だね!だね! 失われた日々を取り戻せノリオ! つか、みんな結構加地を意識しているところが部活っぽくてイイね!

●石川
今ちゃん(今野)と(鈴木)規郎のゴールが決まり、自分自身も感動していたので、最後に決めたら最高だろうなと思いました。

ナオ、自分自身も感動していたのか! 感動が感動を呼ぶ正の連鎖! おれ自身もその他ファン全員自身が感動していたよ!
そして、たぶんあのFKを乗り切った後の守備陣の笑顔写真!
http://www.jsgoal.jp/photo/00018200/00018264.html
みんな、イイ顔すぎ〜〜!
こんな素晴らしい幕切れを演出してくれたガンバのためにも、浦和にも勝っちゃわないとね〜! そんときは阿部がやる! と予言しておく! そんときは阿部がやれ! と命令しておく!