青赤版"フォクすけ"(not福助)

フォクすけ」というのは福助の類似品なんかじゃなく、Firefoxの日本版プロモーション用マスコットですよ〜。なんかイラスト素材をダウンロードして自由に使ってもいいhttp://spreadfirefox.jp/foxkeh/downloads/parts/らしいので青赤ナイズしてみました〜。しっぽだけは元の炎の尻尾を残しました〜。単に、グラデーションの色を変えるのがめんどくさそうだっただけw
"フォクすけ"(C) 2006 Mozilla Japan/Jirol Takai
クレジットの入れ方はこれでいいのかな? しかし、はたして東京ファンの中にFirefoxユーザーってどのくらいいるのかしら〜。Windowsの人はやっぱIEなんだろうし…。つーか、はてなを書こうとするとFirefoxがすぐ固まってtalkbackの画面になるのはなんとかしてほしい!はてなFirefoxは相性が悪いのでしょうか? といいつつ、なんかしょーもねーキツネだなーと思っていたけど、青赤にしたら俄然かわいく思えてきました( ´_ゝ`) と、日記には書いておこう。