ヒゲ健在〜

サウジ戦。2ヶ月ぶりに見たアルハスランのヒゲ。健在。というか、2ヶ月前と長さも濃さも面積も全然変わってないように見える……ヒゲカツラ? ホームのサウジ、とくに迫力なし。たまに打つミドルは強烈だけどいかんせんアジアレベルで、枠には飛びそうもないし。顔の小ずるい感じでは欧州レベルといえるアルジャバーがいないのはちょっと淋しい感じ。なんて、顔に興味がいくぐらい、迫力なし。負けることはなさそうだな〜と思ってたらひょっこりやられたけど、日本のほうがチャンス多いし枠内も多かったはず。だいじょうぶでしょ。加地は後半に攻撃参加が増えてよかった。遠藤にひょろっと左足で出したのも加地だったし〜。我那覇がヘディンガーだったら入れてたのではというクロスもあったし〜。けど加地はバックパス多いね〜やっぱし。一本ぐらいシュート狙っとかないとね〜。こいつはクロスだけネ、しかもこいつのふんわりクロスは放っておいてもゴールにならないネ、と見切られている感じだよ〜。あと、アルハスランのヒゲとともに健在だったのは大熊コーチの声w フル代表もユースも大熊さんにとっては同じなんだな〜と感心。しかし業務分担で反町コーチは声出さなくていいことになっているのかにゃw