アサ芸の取材でタダ焼肉〜

taquai2006-08-31

忘れたころにやってくる現代生活様式学会ニウスですよ。月刊アサヒ芸能エンタメって雑誌の焼肉特集で取材を受けましたよ〜。2003年に出した『焼肉様式学入門』の関係でお鉢がまわってきたみたい。喫茶店で話すのかと思ってたら、牛角でビール&肉をつまみながらのめったにない豪華取材〜。とくに上限金額はなかったようでした(=゚ω゚) いやー、徳間書店、29いな〜。紙エプロンのつけ方、カスタマイズ焼肉、接待に役立つ特殊焼肉術などについてごくごく上機嫌で話した模様は、9月30日発売の11月号で載りますんで〜。ごちそうさまでした〜。んでも、すごい久々に焼肉食ったら、このところずっとおさまっていたじんましんがぶぁーっとリボーンしちゃった…。もしかして肉アレルギーなんでしょうか、おれ。。。ださすぎる。。。ということで、写真は皇室の一員かとさえ思えるたたずまいなのに肉食格闘技派だというアサ芸エンタメ編集部の大西嬢。某主宰がお持ち帰りしたのではないかという疑惑が一部でまことしやかに囁かれています(=゚ω゚)