五つの輪より三つの点。。。

セレッソ戦。五輪なんていらないから勝点三が欲しかったところ。阿部が決めてくれていたら……と思わずにいられない。仲間が大事に大事につないでくれたのに最後の仕上げ役が決めないと……。と思うけど、そうそう阿部を責められないのは、なんとなく今日は阿部ゲーフラを持っていかなかった、という負い目があるから……。その分、音声面ではいつもより大きく太くを続けたつもりだが……。真後ろの人と何度か完璧な真空ユニゾン状態になった感じで気持ちよかったのだが……。今日のガックリランキング三位は残念だが阿部。せっかくの先発だったのに、消えすぎ。消えてても最後決めるのが阿部なのに〜。二位は浅利。前方に進出した絶好機一歩前での意味不明なスルー。自分でやる気概を感じさせないとだめだよ〜この前の藤山みたいに。。。で、一位は梶山だなぁ。ナオがスローインで投げたがっているのに、直前のプレーでの判定にいじけたのか逆切れしたのか、集中力切らしてただ自陣にてくてく歩く姿には目を疑った。あまりにチャイルディッシュ。客に対する侮辱行為とも言えまいか。何様?梶山様ねw ズバリ、ガンツ先生が1試合ベンチ外を命ず〜。他の選手や監督がガツンと言ってやらなきゃ! ルーカスがラッキーPKで13点目とったのはよかったけど、阿部の左からのクロス、なんとか押し込めなかったかなぁ。。。ん〜でも、チャンスはいっぱい作ってシュートもいっぱい打ってるからね。悪くないですよ。きっと。たぶん。おそらく。メイビー!