阿川佐和子似のミスター東京!

taquai2006-08-24

福岡戦。いや〜〜w 藤山のゴールが見られるとはとは! たま〜に持ち上がることはあっても絶対にシュートすることなんかなく、おどおど気味にパスして取られてあわてて戻ろうとするのが定番だったフジなのに! しかもお立ち台では「優勝を狙う」という、しばらくみんな忘れかけていた高潔な志まで明言してくれた! いま振り返ってもかっこよすぎだよね。。。「藤山って、阿川佐和子に似てるよね」なんてもう言わないよぜったい〜w そういえば、泥臭いだけかと思いきや実はオサレなこともできる沖縄人であることが発覚したあっあっ赤嶺〜のゴール後のポーズ、右手を上に、左手を下にやってガオ〜って感じのあれは、じつはシーサーなんではないか、という指摘をhttp://blogs.dion.ne.jp/okataco/の人がしてたが、どうなんだw あと、おれはあの新曲けっこう好き〜。「女よりも」のところが、いかにもモテなくていつも生乾きのTシャツの臭いを発している独身男みたいで大好感! でも前半なんていってるのかよくわからんのでちょっと小声になっちゃうのは許してくらさい。あれ、阿部はなんでコサックもしくはUFOをやらなかったのかな? 一瞬、なんかちらっと回転しそうになってやめたようには見えたけど〜。また来週ね〜。その前に清水戦もよろしくね〜。
NEC_0027
↑オリンピック誘致のライバルということで掲げたゲーフラ(なんとなくですが五輪は福岡のほうがいいと思っています)。左下の意味不明な記号は、五つの輪<◎勝ち星の二重丸を表しています。いるんですw リバーシブルで、裏はもちろんガッときてキュッときてアベッ!