かかかか帰ってきた東京!!!

ジェフ戦! としまえんからチャリで帰ってすぐさまBS1観戦! 2点差を鮮やかにひっくり返して追いつかれてまた勝ち越すという今季ベストワンのゲームをテレビとは残念至極! しかーし! 東京がついに戻ってきたよ〜! 帰ってきたよ〜! Tokyo has come back! やっぱ4バックでしょ東京は! 徳永のあの速くて強いクロス、加地にはとても打てないクロスだった〜! 阿部はついに今季初ゴール!(遅すぎ!) 途中交代で入ってから一回ぐらいしか音沙汰なかったから存在を忘れてたら、おいしいところでゴール前にいた! そしてなぜだかコサックダンスの手! コサッキー阿部! 単独得点王・ルーカスも赤嶺も石川も気持ちの入ったゴールだったね! ただし石川はクロスをすっぽかす癖をなんとかしないとな( ´_ゝ`)  振り返ってみると、川口がせっかくタテにドリって深いところまでいってんのに誰もフォローに行ってなくて結局ボールとられてピンチになったり、浅利がビルドアップで詰められて情けなくパスミスしたり、なんてこともあったけど、だいじょうぶマイフレンド! ジェフに走り負けない東京を見られたから! ボール奪って迷いなく前に速く展開する東京を見られたから! もうぐず共じゃないね! BS1の中継日にこんなおもしろい試合をやってくれてよかった! これならもう恥ずかしくない! 焦れ、今野! 取り残されたらまずいぞ〜(=゚ω゚) 小澤はこれからなんだから焦るな('・ω・`) いやー、しかし、現地に行けた人、ヨカッタネ〜(´∀`) 応援のボリュームもジェフより全然勝ってたよ〜ん。