書き込み式「前田の遺言」練習帳

どこを見ても悲しみや怒りや嘆きや諦めなどなどばかりなので、脳からアルファ波を出して荒んだ心にうるおいをもたらすアイテムをひとつ。奥の細道を鉛筆でなぞるという大ヒット本『えんぴつで奥の細道』や『書き込み式「般若心経」練習帳』のような大人向け書き込み式脳活性化癒し本をマイナー方面で真似た、
応援脳がぐんぐん活性化する
書き込み式前田の遺言練習帳
ですよ。*1 2005年5月8日大宮戦で配られた前田選手会長(当時)によるへたくそな直筆宣言文をマウスでえっちらおっちらなぞっているうちに、あーら不思議! へたれでだめぽでショボーンな東京を嘆く気持ちが嵐の向こうへと消え去り、ひばりがさえずりゴールデン・スカイが輝かんばかりの東京への愛っぽい気持ちがセクシーに湧いてくることうけあい! 画像を別名保存して画像編集ソフトで開いてフリーハンドのツールでなぞるだけ! さあさ、みんなでなぞってなぞって〜〜! 

前田のお手本.1
saigomade

前田のお手本.2
zettaini

前田のお手本.3
zennin

前田のお手本.4
warewareha

前田のお手本.5
kurayamiwo


青くて薄い線をぶっとい黒線でなぞるのがイイんじゃないかな〜。と、お手本.5をなぞってみたら、ほら見たことか。あんなに荒んでいた心がうそみたいに、優勝も100年以内にはするんじゃないかと思えてきました(=゚ω゚) 
kurayamiwo.jiro

でもやっぱり青と赤でなぞるのがもっとイイみたい。前田の字ってほんとに小学生男子っぽいね〜。「な」とか「ま」のまるいところを三角っぽく書くくせがある模様。
warewareha.jiro
書き終わったやつは拡大コピーしてスタジアムで掲げるってのもオツですぞ〜。

全員一丸となって戦う!

*1:遺言というと死んだみたいですが、前田はモンテディオ山形に在籍中