東京東京くそったれ…

浦和戦。完敗、圧敗、不戦敗。試合はいちおうやったけど戦えてないので不戦敗。選手も客席も不戦敗。ガーロが辞めるまでああいうショボーンな応援しかしないつもりなのか。いくらガーロがだめでももっと全力で応援したい。声を出したい。ほかにはなにもすることがない。一人でなんかこじゃれたこと言ったって届かないんだから。こじゃれてないことでも声を合わさないと、アウェーなんだからいる意味がまるでない。声を出す機能が備わっている人が声を出さないのは応援の神への冒瀆。茂庭が泣くのはしょうがない。あのスローイン。石川が投げようとしても半径30メートルには白いユニフォームの姿はゼロで赤い人ばっかりという状況は、焼け野原にたたずむ敗残兵士の質感。相手は3日前の代表戦に6人も送り出しているチームなのに。疲れているのはあっちなのに。東京は言われなくてもくそったれ。しかも下痢。。。ギブミー・ストッパ。下痢止め。レッズの応援は前からすごいがますます進化。ボリュームは若干落ちた?と思うけど種類が増えて楽しそう。おれが東京サポじゃなかったらうっとり聞き惚れていたことだろう。……そんななか、小澤は希望のステラだエストレージャだシュテルンだ!カモン精ボーイ!トップチームに喝を!