しけしけ花火でプスッ

広島戦。ルーカスがいないいま、やるのはアベしかいないという確信に近い予感を持って臨んだが。。。ホームで3万入って、しかも夏休み唯一の味スタであれじゃ厳しい。5000人ぐらいは花火見物の招待客かな。。。それでも、ピッチでスカッと花火を打ち上げてくれればその中の100人ぐらいは次にまた、と思うかもしれない絶好の状況なのに…。初めて来た人はやっぱサトーヒサトっていいよね、って思っただけだろう。一言でいえば、我々の応援が足りなかったということだけど…。ノブオはどうしちゃったのかな? 前々節のからぶりでバランスを崩した余波か? ルーカスがいないと1点も取れないチームになってしまったのか。淋しいね。でも、へたくそなモニがオドオドしながら果敢にシュートに挑んでいたあの姿勢はうれしかった。くるっと回ったのも見た(あれが噂のモニセイユなのか?)。さすがにフィギュアになるだけあるw NEC_0015
ガーロやめろコールはやむなし。いまやらないでどうする? 危機を訴えるのはファンの務め。危機感持って見返すのがガーロの務め。そういえばワシントンの入団発表はどうなった?

招待券をもらっちゃったので初めてのSA席(2階)だったけど、座って声を出すのって体勢的に不自然。後ろのおそらく初見参の浴衣ギャルたちの「この人イっちゃってるね」的ひそひそ声は当然無視したものの、天井が近くて窓もしまっていたためかG裏より風通しが悪くてすんげーむしむし。やっぱG裏のほうがイイな〜。家族でいくと勝てないのはなんでかな。。。
NEC_0014