加地がんばれ!加地の足首がんばれ!

茂庭の滑り込みでひとときごまかしていたものの、時間がたって加地のケガの残念さがこみあげてくる。いまはガンバだけど、自分の中では加地はやはり俺軍の大将だから。。。加地はちばあきおマンガの登場人物なんだよな。。。谷口とかさ。。。駒野は次代の代表でも選ばれるかもしれないけど、加地はジーコジャパンじゃないと選ばれないと思うし。。。アイシングしたら治っちゃったりしないのかな。。。「加地、奇跡の完全復活!」みたいな見出しが明日の新聞を飾ったりしないかな。。。なんてイメージしながら加地の容態を報じた記事を探したら、神戸新聞にこんな記事が。。。
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000041987.shtml

南あわじ市内の自宅で試合をテレビ観戦していた母久子さん(62)は「けがはひどいんやろかな。息子の嫁が試合後に本人に連絡したが、診断結果が出ておらず状態が分からないようです」と不安げな様子。テレビで苦しそうな表情で運び出された加地選手を見て、「長期のけがになるのでは。せっかくここまでがんばって来たけど、だめかもしれない」と話した。

うーん。。。厳しい。。。おかあさん。。。さすりに行ってあげて。。。


と、いま「すぽると」で、加地の最新情報。レントゲンで骨に異常なし。今日・明日は安静にして、そこから初戦に向けてリハビリを開始する予定、と。……イケる!!!???