小澤がデビューしただけ

三国由奈

ガンバ戦。on TV。ぷすぅ〜(屁)。ミドルめのシュートを浮かせるのが多すぎる〜。力んでる〜。ヒロミを呼んでシュート練習しろ〜。誰かがボール持ったときにみんなその場でもらおうとしているのが見るからに躍動感のなさを演出中〜。ガンバはそこが違う〜。加地とかw〜 でも! 小澤がJデビューできたのはよかった! 入ってすぐ、1.5倍速ぐらいのスピードでボールを追いかけ回したのがよかった! やっぱこいつ、動くの速い! ただ、DFに詰められてぶつけちゃったシュートチャンス、あれはダイレクトで打って欲しかったぞ! 姉貴http://www.sarahproject.com/04.htmlにペシペシしてもらえ!(いいなぁw) 髪の毛、のばしちゃってるのかな。短い方がヤツの戦闘的な面構えを強調できるんだけどな〜。