KAJIの一番長い日

加地があんなすげーゴールを決めるなんて。。。タマを呼び込んで、右肩トラップで対面のアレックスをかわし、そのまま左足でボレー。。。目を疑った。。。続いて脳を疑った。。。あんなの見たことない。。。というか、あんなの加地じゃない。。。もう、手の届かない遠くの世界に行ってしまったんだな。。。すっかり立派になっちゃってな。。。うれしいけどさみしい。。。さみしいけどやっぱりうれしいや。移籍した最初のホームゲームで天下の浦和様に追いつく貴重な同点ゴールだなんて。現時点ではJリーグの得点ランキング首位タイ。運動量と得点力のあるサイドバックなんて、世界でもひっぱりだこだろう。ケガしないでがんばれ。ドイツで会おう。明日は徳永が加地よりすごい活躍を見せるはず。。。カツサンド買えるかな〜。