すわ、今野と荒川がピースラブ!?(=゚ω゚)

つーか、アレッ? 荒川って東北高校なんですか! ってことは今野と同じじゃないですか! にょほ〜! 今野は1983年1月25日生まれで、荒川は1981年12月29日生まれだから、今野の2年先輩だ〜。そうかー、東北高校出身者はピースするのが好きなんだな〜w 今季の今野のゴール後ピースは荒川流曲げ曲げ伸ばし伸ばしスタイルでキマリだな! 荒川は高校のときにオリンピックに出てた天才少女だから、今野は絶対荒川を意識したことはあるわけだな! 一回ぐらいは妄想したこともあるやもしれん! つーか知り合いだったり!? …ハッ! もしかして、今野のピースが大塚愛由来というのは真っ青赤な偽装で、実は二人は昔つきあってて、キスにはまだ踏み込めない二人の精一杯のラブ表現があのダブルピースだった、で、お互いに相手のことがまだ忘れられないで、今野はゴール後に、荒川はメダル後にそれぞれピースをやってさりげなく愛の復活をアピールしあっていたのだった!っていうドラマがあったりなかったりするのではないだろうか! ……ワオ〜ン! ジロル興奮! と、それはさておき、ぜひどっかでビッグ対談を! そしてそのまま二人はイナバウアー(謎) アプローチだ今野! 今野がドイツに行けるようになったら絶対どこかやってくれると思うけど。。。つーか、その前に対談して、金メダルパワーをもらっとけ〜!