ためらいの加地。。。

トーチュウhttp://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/に、移籍に関する加地本人のコメント記事が。

再び来たG大阪からの誘い。「今考えてますけどね。どこがいいのか、何がいいのか、まだはっきりとは(結論が)出てない…」。加地は決断しかねている心境を明かした。

はっきりとは出てないけどある程度結論がでていて、移籍をほんのり(ふんわり)と意識しているとは受け取れる感じ。。。でも、

「今年はタイトルゼロで終わりましたけど、来年は本当にタイトルを取れるように、また新しくね、監督も変わるし、また新たな気持ちで臨みたい」。

と、最後には残留をにおわせるコメントも! 「具体的な契約の話に至っておらず」とか、「出産を地元で迎えたいという気持ちは全然ない」とか、都合良く受け取れるコメントあり! トーチュウだから情が入っちゃってるだけかもしれないけど。。。

と、そんな中、時速6kmで走れるASIMOに似た、
KAJIMO
をホンダが開発した!という衝撃のニュースが!詳しくはサービス終了のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズへ!