日本はD4に決定!by後藤健生

taquai2005-12-08

ラ・ボンボネーラで行われたトークイベント、えのきどいちろうvs後藤健生・W杯ドロー決定前夜祭「夢は今夜話しとかないと、明日はもう個別具体ですスペシャル」にいってみたら、組み合わせ抽選会を目前に控え、一歩先に日本の組み分けが決まっていたw ズバリ、日本はD組4番! 初戦は6/11(日)Koeln、二戦目は6/17(土)Frankfurt、三戦目は6/21(月)Gelsenkirchenだ。後藤さんの読みによれば、世界トップクラスのお得意様である日本は、土日開催の大都市にしないとFIFAの収入的にもったいないわけで、そうすると日程&会場予定を見る限り、D4しかないだろうとのことヾ(・ω・)ノ ナハハハハ〜。おれもこの決定(決定?)には大賛成! なぜなら、condional で申し込んだのはまさにこのD4の試合なのだった! 大先生のへりくつがあたることを希う〜! ちなみに、理由は忘れたけど、D組のシードはイタリアですってよ!