強きをくじく機能はデフォ!

合成ですな

ガンバ戦。気分爽快〜。上位に勝つって、いいもんだにゃ〜。Jを制覇するのは残念ながらうちではなかったが、Jを盛り上げるのはうちだったというわけれすよおっかさん! あと鹿島とジェフとセレッソが残ってるからね〜。今日はもう、どこのサポからも感謝されていいんじゃないの?(もちろんガンバ以外) じつはぼくちん、残り試合数を間違ってて、残り全勝してガンバが全敗したら逆転できるって思ってたんだけど、違ったのは誤算でしたけどね。。。出会い頭の指示くれいの一発以後も、ガンバ前線衆のドリブルの速さと、裏にがんがん入れてくる頭越えのパスの正確さに翻弄され気味で、やっぱ首位は違うな〜とびびってたら、NEWSのヤマピーと友だちになったhttp://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051018-0009.htmlというニュー憂太・ノイ憂太・ヌオーヴォ憂太の右足が一閃! このまえの梶山の一撃と同様、またもやインパクトの瞬間を見のがし気味、というか、一瞬の空白の後、気づいたらポストに跳ね返って転がっていた銀玉ロテイロ! 確かに入ったっぽいんだけどそれがいまいち事実と思えないような、キツネに化かされた感じの魔法使い的なゴール! オーレーオレオレオレー憂太〜憂太〜って初コールかな〜。あそこからよく打ったな〜。今日も迷わず遠目からダイレクトで打ったのを確認できた梶山に続き、憂太も2.0にとつにゅ〜だ! 山下くん、またラジオで報告してくれてもバチあたらないよ〜。東京のミドル力はめきめき上がっているぜ。ゴールはならなかったがルーカスも右に左に大車輪の活躍!一人で抜けてフェイントで指示くれいをぶちぬいて打ったやつとか、最高だったのにな〜。 心配なのは、出してもらえなかったササがいじけるんじゃないかということと、意外になかなか戻ってきれくれないのに今日のカードだった俺軍の大将だが…。戸田もまたケガなのかな。今野のポーズは、あれはピースというよりはカニさんですかな( ・∀・) なんか仕草が小学生女子っぽいんじゃないかなー今野って〜*1。あーでもゴール後にゴール裏に走り出してたの、今野なりに感情が爆発してる感じでよかったぞ〜。途中で冷めて止まっちゃったのも含めて〜。

*1:と思ったら、あれは大塚愛だった!タハハ〜