MIYAMIYAシックスティーン!

宮沢でーす

アルディージャ戦。残念ながらテレビだったけど、今日はめずらしく東京の応援の方が断然ボリュームがデカかった! つーか大宮がおとなしすぎたのか。宮沢、よかったね〜。ヒーローインタビューのとき、頬の地図模様(?)が一段と輝いてたね〜。ヒロミの交代命令を自ら断ち切ったからね〜。あれ、大宮のDFが最後、クリアできそうだったけどちょっと空振り気味だったね〜。ほっ。あそこは、後ろを向いた状態で受けてダイレクトでスペースに出した馬場憂太の判断がお見事だった! ああいうファンタジックなパスは東京の試合では久しく見たことがない! ルーカスも全然問題なし!などころか、伝説の名古屋戦の4人抜きゴールを髣髴とさせるドリブル突破まで見せてくれて、コンディションはむしろ事故前より上! 加地もあれだけ動ければ大丈夫なんじゃないの? つか仮病(仮怪我)だったのか!? あと、藤山の虚をつくようなドリブルアタック!大宮の選手がみんな「えっ?」「えっ?」って固まってたね〜。必殺こおりおにドリブル! ま、シュート本数がまた7本ってのはあまりに少ないし、戸田がつぎ出られないし、梶山はフルで見学させて自分がいないときに勝つのを見る淋しさを味わわせるべきだったと思うけども、ここんとこの定番である前半まったりムードがなかったのがうれしい。あと残り全部勝って勝ち点55で今季を終えよう! 大宮では、純マーカスの容貌がなんとなく小野っぽいのと、三浦監督がなんとなく竹中直人っぽいのが気になったw