禁煙フェラ… (;´Д`)

減ったとはいえいまでも200通/dayのスパムメールを受信し続けるおれがたまにオッと思ったスパムを紹介するコーナー。さぁて、今週のスパムさんは?

旦那さんがタバコをやめないと結婚してくれないって言うんです!
もう禁煙2週間目になるのですがお口が淋しくって・・・。
それでなんかフェラが異様にしたくなってしまって、その相手になってくれないかな?という無理なお願いです!

しかもフェラが上達したら旦那さんも喜んでもらえるだろうに!!一石二鳥なのです。
と・・言っても実はペロンは経験はあまりないほうなので、、いっぱい指令して調教してくれるとうれしいな♪
でもおもちゃをあむあむしてたら・・『ベロだるま』っていう必殺技をあみだしたので試してみたくてしょうがありません!

いかにもライターが書いたエロ原稿って感じでププッ! おれも昔、タバコとフェラをかけた原稿書いたっけなぁ…。そんなノスタルジックな気分を演出してくれたペロンさんのスパムに、巧印。